東京四谷『かいのみ』2回目 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。


日本酒が飲みたいって意気投合して~

じゃ~あそこだぁ!!って行ってきました。


お店『かいのみ』


お店



ビールとお通し

お通しも酒に合うのばっかり



しじみ汁

これは飲み前に飲む

肝臓大切



生牡蠣

これは日本酒飲まないで何を飲むって感じ

美味すぎる~



日本酒



あん肝

これも最高な肴



刺盛り

いろいろ食べれて美味い

貝も魚も美味いから~

この刺盛りはお得



いぶりがっこのポテサラ

これはいぶりがっこがいい仕事してますね。

美味いし!!

これは家でも出来るので~



豪華貝の蒸し

ムール貝・ホタテ・牡蠣・はまぐり

本当に美味しい玉手箱

貝の玉手箱や~



玉手箱



〆はうに釜飯

雲丹の風味&味は最高ですねぇ~



〆では豪華過ぎるように感じますけどね。

で・・・



日本酒は何合飲んだのか??

まったくわかりません。

熱燗のチェイサーでビール飲んで!!

少なくとも軽く1升はは飲んでますね。

記憶がないので・・・・

もっと飲んでるでしょう。

親の言うことと冷酒は後から効く

本当にそう思いますね。

美味すぎるから飲んじゃう。

大大大満足


ごちそうさまでした。


お店:貝と地酒専門 かいのみ
場所:東京都新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル2F
http://r.gnavi.co.jp/k1xe4bbs0000/




B級グルメ ブログランキングへ