川崎小川町『みゆき乃』肉うどん | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。


寒くなると人肌が恋しくなったり~

温かい場所や温かい食べ物が・・・

恋しくなる季節ですねぇ~


お店は『みゆき乃』


お通し

牡蠣酢・赤かぶ・ふろふき大根

美味いですねぇ~

お通しがこんなに美味いものが出ると!!

本当に感謝感謝



ポテトサラダ

これは玉子サラダって言っても言いくらい

美味しいですねぇ~

パンに乗せたい!!



茶碗蒸し

チーズが下に入ってるんです。

ほんのりチーズが香って味もしっかり

美味いです。



塩辛

日本酒飲んじゃったんですよねぇ~

塩辛で日本酒って日本人最高



肉うどん

寒い時にこんな美味い食べ物はない



それに〆で食べたい麺類

最高ですよねぇ~

で・・・



〆の〆でおにぎり

食べ過ぎちゃいました。

でもうどんとおにぎりって最高の相性ですよね。

ご飯も美味いし~



うどんもおにぎりも最高!!

大大満足


ごちそうさまでした。


お店:みゆき乃
場所:川崎市川崎区小川町14-20 野木店舗2F
http://r.gnavi.co.jp/r22dg8300000/



B級グルメ ブログランキングへ