川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

行きたかった場所はここ
原岡桟橋 (岡本桟橋)
https://maruchiba.jp/spot/detail_10409.html
 

画像


 

画像


 

画像


 

画像


 

画像


 

富士山が見える冬とか!!
夕焼けの時間にくれば最高な1枚の写真
ってなりますが(^_^;)
そんな時間はありません
それにここはめちゃめちゃ狭い
ヴェルファイアでギリギリの道
それで暗くなって出るのは嫌だ(T_T)
見てみたいけど( ´艸`)
帰りがけに~
ラーメン食べて帰る??
もう魚は十分って事で~
嫁さんに山岡家に行きたいって言ったら
嫁さんも初だったので行くって事でここへ

お店は『山岡家 木更津店』

お店


 

カウンター


 

ネギラーメン¥840+チャーハン¥370
美味い
今回はサイドメニューのチャーハンも!!
しょちゅう来れる所ではない山岡家
ご近所に出来てほしいよ


 

ネギラーメン
美味い
今回は醤油
いいですねぇ~
途中からニンニク入れて胡椒
これで味変でまた美味しさ倍増!!
やっぱり山岡家は好きだなぁ( ´艸`)


 

美味い

 

 

チャーハン
美味い
これは美味い
チャーシューもゴロゴロ入ってて
これは美味いチャーハン


 

ちなみに嫁さんは味噌ネギでした!!
とりあえず夫婦仲良しで頑張る為
嫁さん孝行も大事なのです( ´艸`)
それに平日に混まないで行けるのも嬉しい次第
今年で結婚32年10月には33年目に突入
大大満足

ごちそうさまでした。

お店:山岡家 木更津店
場所:千葉県木更津市長須賀1892
https://tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12000427/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング

うしうし会 満月ブルースです。

6月6日でいろいろな事が終わり
なんかスッキリしたようなぁ~
淋しさもあり
ホッとしたのも事実なんですが(^_^;)
嫁さんと2人でちょっとリフレッシュしよう!!
って会社休んで平日に~
豪華朝食を食べにここへ
前回は日曜日で開店前から凄い人
1回で入れず2回転目で入れたけど(^_^;)
今回はオープン10分前到着
先客1組だけ( ´艸`)
2番手で入店!!

お店は『KUTTA』

入口


 

看板


 

お店


 

看板


 

店内


 

店内


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

特上海鮮丼¥3278
これは嫁さん用
食べてないので(^_^;)


 

特上海鮮丼
美味い
って不味いわけないですからねぇ
いろいろ入ってて!!
これも惹かれたんだけど~


 

長崎産天然本鮪の食べ比べ丼¥2728
美味い
なんか特上海鮮丼じゃなく
鮪が食べたかったんですよねぇ
本鮪ってのもそそられました( ´艸`)


 

長崎産天然本鮪の食べ比べ丼
美味い
鮪がこれでもか!!ってくらいありますねぇ


 

長崎産天然本鮪の食べ比べ丼
美味い
大とろもあり赤身もあり
中とろってのはあったのか??
それでもかなり大満足な天然本鮪の食べ比べ丼


 

カンジャンセウ¥825
美味い
これがめちゃめちゃ美味く
本当に車でしか来れないので(T_T)
誰から酒飲めない奴と着たい( ´艸`)
そうすればここで酒も飲んで美味い海鮮を!!
本当にここで飲みたいなぁ~


 

それでこれだけで帰るのはって事で行きたかった所へ
ちょっと離れてるけど(^_^;)
それは明日!!
大大大満足

ごちそうさまでした。

お店:海鮮食堂 KUTTA
場所:千葉県木更津市新田3-3-12
https://tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12053598/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング

うしうし会 満月ブルースです。

食べる時間が限られてて・・・
悩みに悩んだ結果
ここ
立食いそばへ
もう少し時間があれば
ラーメンショップ行きたかったけど(^_^;)
並んでたので無理(T_T)
なのでここへ

お店は『かずみ』

お店


 

メニュー


 

キス天うどん¥400+生卵¥50
美味い
普通に美味い


 

ってか(^_^;)
もう少し?かなり掃除しようよ!!
食べ物屋さんなんだから~
カウンター角も埃が固まって真っ黒
これは神経質な人は100%無理
満足

ごちそうさまでした。

お店:かずみ
場所:川崎市川崎区大島4-13-1
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14066084/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング