うしうし会 満月ブルースです。
行きたかった場所はここ
原岡桟橋 (岡本桟橋)
https://maruchiba.jp/spot/detail_10409.html
画像
画像
画像
画像
画像
富士山が見える冬とか!!
夕焼けの時間にくれば最高な1枚の写真
ってなりますが(^_^;)
そんな時間はありません
それにここはめちゃめちゃ狭い
ヴェルファイアでギリギリの道
それで暗くなって出るのは嫌だ(T_T)
見てみたいけど( ´艸`)
帰りがけに~
ラーメン食べて帰る??
もう魚は十分って事で~
嫁さんに山岡家に行きたいって言ったら
嫁さんも初だったので行くって事でここへ
お店は『山岡家 木更津店』
お店
カウンター
ネギラーメン¥840+チャーハン¥370
美味い
今回はサイドメニューのチャーハンも!!
しょちゅう来れる所ではない山岡家
ご近所に出来てほしいよ
ネギラーメン
美味い
今回は醤油
いいですねぇ~
途中からニンニク入れて胡椒
これで味変でまた美味しさ倍増!!
やっぱり山岡家は好きだなぁ( ´艸`)
麺
美味い
チャーハン
美味い
これは美味い
チャーシューもゴロゴロ入ってて
これは美味いチャーハン
ちなみに嫁さんは味噌ネギでした!!
とりあえず夫婦仲良しで頑張る為
嫁さん孝行も大事なのです( ´艸`)
それに平日に混まないで行けるのも嬉しい次第
今年で結婚32年10月には33年目に突入
大大満足
ごちそうさまでした。
お店:山岡家 木更津店
場所:千葉県木更津市長須賀1892
https://tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12000427/

































