川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』 -2ページ目

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

食べる時間が限られてて・・・
悩みに悩んだ結果
ここ
立食いそばへ
もう少し時間があれば
ラーメンショップ行きたかったけど(^_^;)
並んでたので無理(T_T)
なのでここへ

お店は『かずみ』

お店


 

メニュー


 

キス天うどん¥400+生卵¥50
美味い
普通に美味い


 

ってか(^_^;)
もう少し?かなり掃除しようよ!!
食べ物屋さんなんだから~
カウンター角も埃が固まって真っ黒
これは神経質な人は100%無理
満足

ごちそうさまでした。

お店:かずみ
場所:川崎市川崎区大島4-13-1
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14066084/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング

うしうし会 満月ブルースです。

ここは1人焼肉の焼肉ライクがあった場所
なにが出来るのかなぁ?
って気になってましたが!!
出来れば立食い寿司だったら最高
って思ってるうちに看板が上がりました
天下一品
前はいろいろあったけど無くなり
ここに新店舗でオープン
支払いはまだ現金だけです!!
オープンは4月21日

お店は『天下一品 川崎店』

お店


 

生ビールセット¥790
今日も元気にビールが美味い


 

ねぎチャーシュー
美味い
セットでこのチャーシューならOK
ネギもあり
この薄さがここチャーシュー


 

おつまみワンタン¥320
美味い
これめちゃめちゃ美味い
いいですねぇ
これは次回も間違いなく食べる1品


 

ホッピー白¥400
今日も元気にホッピー白が美味い


 

ラーメン(こってり)¥940+ワンタン3ケ¥180
美味い
毎回わかってるのですが( ´艸`)
う~んこってりでどろどろ
粉っぽさを感じるんですよねぇ
それがわかってるのにこってり


 

ラーメン(こってり)
美味い


 

毎回思うけど~
さっぱりは頼んだことなく(^_^;)
でもそろそろあっさりの方が!!
こってりも好きで美味いけど~
次回はあっさりにしようと思ってます
大満足

ごちそうさまでした。

お店:天下一品 川崎店
場所:川崎市川崎区小川町2-1 川崎美須ビル 1・2F
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14102886/dtlmap/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング

うしうし会 満月ブルースです。

フライ屋さんを出てから・・・
時間は16時5分前
埼玉屋食堂は16時からだけど行く?って
言ったら久しぶりに行こうなりお店へ
歩いて2~3分だけど( ´艸`)
まだオープン前
お店に男性1名待っておりました
2番手で入店

お店は『埼玉屋食堂』

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

料理


 

ホッピー白¥450
今日も元気にビールが美味い


 

筍の煮物¥??
美味い
筍好きなので!!
見た瞬間にこれ食べようっと
味は少し甘めな煮物


 

ポテサラ¥250
美味い
これで¥250は激安


 

ミニステーキ¥350
美味い
ミニステーキはおススメ
この値段でこの量
ニンニクあり美味いんですよねぇ


 

そうめん炒め¥650
美味い
前回食べて美味かったので!!
ソーメンチャンプル大好き
時間は少しかかるけど飲んで待ってればいいので~
これは頼む1品


 

飲んでるうちに気付いたことがあり
女将さんに聞いたらやめちゃったのよって(T_T)
いろいろあってって??
なんだいろいろって(^_^;)
無くなったのはラーメン
大好きなラーメンが無くなっちゃったんですよ
凄くショック
〆はラーメンって決めてたのに(T_T)
そうめん炒めで終了
炒飯はあったので次回は・・・
大満足

ごちそうさまでした。

お店:埼玉屋食堂
場所:横浜市南区中村町2-113
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14025701/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング