うしうし会 満月ブルースです。
食べる時間が限られてて・・・
悩みに悩んだ結果
ここ
立食いそばへ
もう少し時間があれば
ラーメンショップ行きたかったけど(^_^;)
並んでたので無理(T_T)
なのでここへ
お店は『かずみ』
お店
メニュー
キス天うどん¥400+生卵¥50
美味い
普通に美味い
ってか(^_^;)
もう少し?かなり掃除しようよ!!
食べ物屋さんなんだから~
カウンター角も埃が固まって真っ黒
これは神経質な人は100%無理
満足
ごちそうさまでした。
お店:かずみ
場所:川崎市川崎区大島4-13-1
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14066084/




















