Lemon Square様を通じて、【株式会社サンギ】様から【ハップアール フェイススクラブ】を提供してもらいました。



○ ハップアール フェイススクラブ

ハップアールの独自成分スキンケア用アパタイト※1「アパリン」をスクラブ粒子にして配合した超つぶつぶ感が楽しいフェイススクラブです。

必要なうるおいは残して毛穴の黒ずみや肌荒れの原因となる酸化した皮脂や古い角質を選んで吸着オフする選択吸着。

テクスチャーは少し粒々を感じますが、粒をまあるく加工しているので、痛みを感じることなくコロコロと優しくアプローチできます。洗い上がりはさっぱりつるんなのに、しっとり感もあり、”つるつる たまご肌"になれる。







香りはクリアフローラルの香り。メントールのおかげで洗い上がりスーッとスッキリ感もあり心地良い。

化粧水などの肌入りも良い感じ。


全顔のご使用、部分使い、どちらもおすすめ。ひじやひざの角質ケアにも使えます。

週1~2回のスペシャルケアにおすすめの商品です。


※1 ヒドロキシアパタイト(洗浄補助成分)


全国のアインズ&トルぺ(一部店舗)で購入が可能です。