Biodance

バイオコラーゲンリアルディープマスクの紹介です


こちらはアンプル1個分をそのまま固めたハイドロゲルマスクパックなんだそうです、パッケージを開けるとプルプルしたマスクにワクワクします、ゲルタイプのマスクパックなので液ダレなどなく、肌にピタッと馴染む感じが気持ちいいです





シートははじめは白いですが、透明になるまで貼るとより効果があるそうです(平均3時間)ナイトパックにも良さそうです、私はお風呂から上がって肌を整えてから使用、テレビを見たりしながら使用しましたが、はがれたり、液ダレもなく、自然に過ごせたのが凄いです、1時間事にマスクをチェックしながら過ごしました、本当に徐々に透明になってきてびっくり、3時間ほどで透明なライスペーパーみたいに、そっとはがしてみると柔らかな肌質感に満足です





新感覚のマスクパック興味がある方は是非お試しください