#PR #エレクトロン #シンクロシャンプー #活性電子水



ELECTRON シンクロシャンプー オム FOR SCALPの紹介です


独自の研究成分 ‘活性電子水™’ をベース配合したシャンプーなんだそうです、 ‘活性電子水™’とは、電子を豊富に含んだ還元水のこと、様々なはたらきをサポートするんだそうですよ


皮脂腺が多い頭皮は、皮脂の分泌も活発なんです、男性ホルモンは皮脂腺の働きを盛んにするため、男性は女性に比べ皮脂量が多いので、ニオイ悩みへと繋がりやすく、加齢も皮脂増加の原因となる事が考えられるんだそうです、ELECTRON シンクロシャンプー オム FOR SCALPはそんな皮脂を活性で電子水の持つ高いデリバリー効果により、頭皮や毛髪にしっかりとケア成分を角質層まで届け、トリートメントを使用せずとも潤いに満ちた健やかな髪へ導いてくれるんだそうです







シャンプーのテクスチャは少しトロミがあります、さっぱりした泡立ち、香りもして気持ちいいです、良く泡立てて泡パックも出来るそうですよ、今回は夫に使ってもらいましたが、せっかちなので泡パックは無しで使用、トロミがあり泡立てやすいのと、トリートメント無しでもいいというのが気に入ったそうです、また、男性向けのスカルプシャンプーによく見かけるいかにもスカルプケア!といった派手なロゴも無く、オシャレなのもうれしいそうです