Lemon Square様を通じて、【C Channel株式会社】様からラブ・ライナー シグネチャーフィットマスカラMMC2<アイブロウ>提供していただきました


好評につき第2弾が発売となった、美容クリエイター・水越みさとさん監修カラーの眉マスカラ、毛にしっかり密着して高発色が叶う“おわん型パウダー”と、柔らかく柔軟性がある“球状パウダー”がしっかりと眉に付着し、ふんわり&美発色が期待出来るそうです


今回のコンセプトは、眉の存在感を自然に和らげ、自眉毛の黒さを抑えつつ、優しい印象になれるカラー展開


私が使用したカラーはLatte Grege、自然なカラーで気に入っています









最近注目していた眉毛のマスカラ、私は眉毛がまばらで生えていない部分などがあり、なかなか立体感のある仕上がりになりにくいので期待しながら使用しました、 1本1本カラーリングしたような自然な仕上がりと、自眉毛が増えたみたいにふんわり立体感のある仕上がりに満足です、アイブロウマスカラはわたしに使えるかなと心配していましたが、ブラシに角度などついていて、小さくて使いやすかったのでうれしいです


#水越みさと #ラブライナー #アイブロウ #眉マスカラ #アイブロウマスカラ #コスメオタク #新作コスメ #バズコスメ #lemonsquare🍋