大正製薬クリニラボ VIOLAOクリア(販売名:大正クリアクリームa)の紹介です


クリニラボ VIOLAOクリア(医薬部外品)は、脱毛処理の後や、下着の摩擦などによる乾燥くすみ※が気になる方に使えるクリームなんです


かみそりまけを防ぐ効果が期待でき、脱毛処理の前のケアとしても使える薬用クリームで嬉しいですね。







チューブは細身で少量出せて使いやすいです、テクスチャは柔らかく肌あたりが良いです、馴染ませた後はさらさらパウダー(オクテニルコハク酸トウモロコシデンプンAl、無水ケイ酸:いずれも湿潤剤)配合でべたつきにくいのもうれしいです

、香りはフローラルサボンの香り、ふわっと強すぎない香りで私好みです


また、気になるデリケートな部位などの乾燥くすみ※にうるおいを与え、さらにメラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐことも期待出来るそうです


※乾燥によるキメの乱れのこと


有効成分(トラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウム)配合