WELLA(ウエラ)WELLATON2+1

WELLATON2+1 クリームタイプの紹介です


今回届いたのはのセットです

7G(ウォームブラウン)

6CB(ナチュラルブラウン)

7PB(ピンクブラウン)

8GM(マットブラウン)


しっかり染めたい方オススメのクリームタイプ、
全25色というカラーのバリエーションがすごいです、なりたい髪色や、パーソナルカラーが見つかるバリエーションの多さは素晴らしいです


三剤式 酸化染毛剤というのは初めて使用しました、二剤式は良く見かけますし、使用もした事がありますが、三剤式は面白いです、A剤とB剤、エッセンスを混ぜて使用するそうです



パッケージにはA剤、B剤、エッセンス、専用トレー、専用コーム、手袋、説明用紙が入っています、使用前はきちんとパッチテストもしましょう



A剤、B剤、エッセンスをトレーに出し十分に混ぜませ、この時しっかり混ぜて使用するのがきちんと染めるポイント、ムラなく染める為にはきちんと混ぜる事も大切なんだそうです


今回使用したのは7G(ウォームブラウン) 本来の髪色にさりげない落ち着きがあるカラーがプラス、ブラウン、イエロー、ライトブラウンなど明るい茶褐色を混合した落ち着いたカラーで気に入っています





クリームは液だれしにくくしっかり髪にとどまってくれます、髪全体はもちろん、取り置き可能で、数回に分けて使えるので、部分染めやリタッチにも使えます


個人差はあると思いますが、色持ち6週間ほどだそうです


HFCプレステージジャパン合同会社さんのブログリポーターに参加中♪


https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=15330358