スムース仕上がりのヘアケア商品

パンテーン モイストスムースリペア 4点セット モニター提供していただきました


PRO-V処方にヒアルロン酸※を追加配合

※ヒアルロン酸Na(保湿成分)髪のうるおいにアプローチ


○パンテーン モイストスムースリペアシャンプー

光沢のあるシャンプー、泡立てると柔らかな泡立ち、洗い流しも楽でした



○ パンテーン モイストスムースリペアコンディショナー

柔らかいテクスチャ、髪に馴染ませやすくするんとツルツルした感じ



○ パンテーン モイストスムースリペア洗い流すトリートメント




コックリしたテクスチャ、毛先までアプローチ

○ パンテーン モイストスムースリペアインテンシブ ヴィタミルク(洗い流さないトリートメント)

タオルドライ後のドライヤー前や朝のスタイリングにも使用、重たくなく、香りも強すぎず私好みで好きです



髪の乾燥はパサつきなどの原因に、きちんとうるおいを届けられたらうれしいです、パンテーンのモイストスムースリペアシリーズ4点をライン使いして健やかな髪を目指したいです