MARIELAN オールインワン フェイスクリームの紹介です


1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの機能を備えた1ステップオールインワンフェイスクリームなんです、こちらはただ時短の為のオールインワンではなく、乾燥肌を作らない為に肌へ摩擦を与えない最小限のステップでアプローチするというフェイスクリームなんです







ゴールドの蓋で高級感があります、テクスチャは柔らか過ぎない肌あたりの良いクリーム、オールインワンタイプなのでベタつくのではと思っていましたが、肌に馴染ませると保湿は感じますがベタつきは感じませんでした、和漢✕天然成分配合

という事ですが香りもほとんど感じないので使いやすいです、忙しい朝には1ステップケアとして、乾燥が気になる時には重ねて使用してナイトパックとしても良さそうです

https://marielan-cosme.com/products/all-in-one_face_cream