11+1ディザイラス 美容液マスク届きました

まず、可愛いモチーフのパッケージでうれしいです、星座のマークをラッキーモチーフにしていたり、毎月星座占いをチェックしたり、星座は生活に根付いているスピリチュアルなことのひとつ、それぞれが特別な思いを抱いている星座をモチーフにしたフェイシャルシートマスク「11+1 DESIROUS~星座フェイシャルマスク~」可愛らしくてテンションあがります、自分の星座はもちろん、他の星座もチェックしたいです


12星座パッケージの美容液フェイシャルマスクで容量は25ml4つのエレメント(火・土・風・水)ごとに主成分が違うらしく目的に合わせて美容成分で選ぶことはもちろん、自分の星座で選んたり楽しみながらつかえます

大好きな人の星座もあるとなんだか嬉しいです

パックを開けると美容液がたっぷりひたひたに入っていてとてもうれしいです

こんな感じでしっかりひたひたに美容液入ってました、パックを取り出したあとにもまだ沢山美容液残ってました



容量はなんと25mlもあってこれは本当にうれしいです、普段からフェイシャルマスクのパックの残り液でボディケアしているのでこれだけあると、全身までいけそうです、手触りは少しトロッとする感じです



シートを広げても液だれしないのでうれしいです、手触りもしっとりして気持ちいいです



たっぷり美容液でパックが終わったらデコルテやカラダにも余す事なく使うことができました


本当に足までぬることができました


パックからはまだこんなに沢山美容液が出てきました


また日本製のコットン使用でふっくらシートで顔にぴったり、包み込まれるのでしっかり浸透させることができました、かなりしっかり密着できました



時間が経ってももちもちふわふわと肌がなり、自分の肌にとてもあっていたみたいで凄く満足しました



素敵な星座フェイシャルマスクありがとうございました

https://desirous.jp/en/