そのまま! ハトムギエキス 60ml 業務用 原液 濃厚 濃縮エキス届きました


硬くなった角質を柔軟にするヨクイニンエキスを配合した美容液です

顔はもちろん首筋や胸元のポツポツを柔らかく滑らかにしてくれます、デコルテあたり気になっていたので届いてうれしいです




そのままハトムギエキス 60ml 業務用 原液 濃厚 濃縮エキスはサラリとしたテクスチャーの美容液なのでベタベタせず使いやすかったです

無香料なので香りはありません



裏面の使用方法にお手持ちの化粧に(12)加えて使用出来ます、とありましたので、これだけだと保湿が無い感じでしたので手持ちのしっかりめの化粧水にプラスして使用しました

(ただし、ほかの化粧水と混ぜたままの状態にしないでください)とありましたのでその都度数的加え使用しました


使用した感じはヨクイニンエキスの整肌・炎症抑制効果のおかげか肌荒れが改善されたようにも感じます(あくまで個人的にです)少しカサついた感じの頬でしたのでうれしいです

首元に老廃物のポツポツ イボにいいとの事でしたので予防も兼ねてデコルテにも惜しみなく使用しました



手に取ってみて見たとうり小さいですが化粧水に混ぜて数滴しか使わないのでコスパ良いと思いました


こんな感じで数滴手のひらに出して手持ちの化粧水と混ぜたて使用しました


とても商品ありがとうございました

https://store.shopping.yahoo.co.jp/elifestore/shinei-1.html