WrinkFadeから商品提供を頂きました。

今の悩みをカバーしながら
未来のケアも叶えたい方にオススメ!


I-ne(アイエヌイー)

薬用リンクルケア

コンセントレートセラム

【医薬部外品】


をつかってみました。




3つの有効成分の組み合わせで、
【シワ改善】×【美白*1】×【肌荒れを防ぐ】×【保水】の4つの機能を兼ね備えたスキンケアで
化粧水の後に使用する
美容液です。

*1メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ。


ナノサイズで角質層まで浸透すると言われ、
「浸透型*2ペプチドカプセル」で角層内部からハリ・ツヤ溢れる肌へ導いてくれるのが
とっても魅力の美容液なんです。

年齢肌*3の悩みにオススメで、
3種のペプチドを配合した
ナノカプセルなんてすが、
肌への親和性が高いリン脂質でできた
ナノカプセルに内包することで、
肌のなかで徐々にほどけて内包成分を放出し、角層内部を潤いで満たし、ハリ・ツヤ溢れる肌へ
導いてくれる美容液です。
 
*2角質層まで
*3年齢を重ねた肌のこと


年齢を重ねるごとに気になる
シワやたるみ。肌のハリがないって
本当に年齢を感じる毎日で今の悩みでも
あるけれど、先のことを考えるとどうなるのかな、
と思う時もしばしば。

そんな悩みの方にオススメ。
前向きに未来のことも考えて使っていける
美容液って素敵ですよね。

使い方は化粧水のあとに使う美容液。





まずは1回目、パール粒大1粒分を手のひらにとり、顔全体になじませ使います。







そして

2回目も同様に手のひらにとり、
目もとやほうれい線など、
エイジングサインが出やすい部分に
重ね付けを!!

そう、やっぱりね、重ね付けって
大事だと思うんです。
特に気になる部分は念入りにケアしたい!
そして、
目もとの皮膚は薄いので、こすらずやさしく指の腹でなじませるように使えます。

ほうれい線にそってマッサージしながら表情筋をほぐすようにやさしくなじませると
とても使い心地もよく、スペシャルケアをした気になって大満足な使い心地です。

年齢を感じるとどうしても気になるシワ。
普段のケアで意識しながらケアしたいと
思います。





長い目で見て、今以上に深くならないように
日々のケアを楽しみながらシワとも
付き合いたいなと思います。