ALLIEのプロモーションに参加中
デコルテ・うなじまで 全身ツヤ肌仕上げ!!
アリィー クロノビューティ
ジェルUV EX
を使ってみました。
デコルテ・うなじまで全身ツヤ肌仕上げしてくれるジェルUVで、
みずみずしいジェルが
素肌にすーっとのびて均一に密着!
うるおってベタつかずキレイがつづく汗・水こすれに強いUVジェルです。
大好きな使用感なのでお気に入りです。
この
アリィー クロノビューティ ジェルUV EXって、
ビーチフレンドリー処方であることが
特徴のお品でもあり、
高いUVカット効果があること
(SPF50+PA++++)、
微粒子(チリ・ほこり・PM2.5・花粉等)の付着を防ぐと言われている事(※すべての微粒子汚れの付着を防ぐわけではありません。)
そして環境に配慮したパッケージであることなどがとっても人気でもあるんです。
そして私が1番この製品の良いなと思うところは、なんと言っても
汗・水・こすれに強いことで、
マスク・タオル等につきにくいフリクションプルーフ、水に抜群に強いスーパーウォータープルーフ、汗に強いスウェットプルーフ、といった機能があるのが特徴で、真夏の暑い日にも
肌に密着してくれるのがとてもありがたく、
オススメしたいポイントなんです。
テクスチャーはとても滑らかなジェルで
伸びがとても良く肌馴染みがとっても良いんです!!
うるおい感のある自然な仕上がりになるので
とても使い心地が良く、いかにも塗ってます!みたいな感じにならないのが素敵です!
デコルテ部分にもとても使いやすく、
この部分ってしっかり塗っておかないと
日やけが目立つこともあって入念に!
首元が開いている服を着ると
やっぱり気になりますよね。
そんな時でもサッと伸ばして使う事ができるのが大好きなんです。
べたつかない感触がつづくことで、
朝忙しい時に急いで塗っても不快感がなく使用できるのもポイントのひとつ!
仕上がりもとても好きでいつまでもベタベタしない使用感がとても好きです。
しっかりUVカットできるように、
毎日出かける時には欠かせないアイテムに
なりそうです。






