とことん髪を甘やかす新習慣。

  髪内部から毛先までしっとりまとまる、

みずみずしい艶髪に。




ステラシード



アミノメイソン 


ディープモイスト 

ホイップクリームシャンプー



ディープモイスト 

ミルククリーム 

ヘアトリートメント



を使ってみました。







シリーズ累計出荷数1200万本を

突破したアミノメイソンがリニューアル

して誕生!



キレイのレシピ第二弾として

パッケージデザインと処方を一新されました。




独自開発成分スーパーアミノ酸に加え、

アーモンド油、ココナッツ油、

アプリコット油、アボカド油、ハチミツなど

全て保湿成分で、


自然由来成分や、


ダメージを補修するミルク由来のクリームブレンドを組み合わせて生まれた、


髪をとことん甘やかす


濃密・

ハイカロリーな「ハイカロ泡」によって

、攻めの補修・保湿ヘアケアです。


ハイカロ泡、これ髪をとことん甘やかす贅沢泡の

こと。


このハイカロ泡でケアが楽しめるのが

またすごいんです。







仕上がりで選べる、

しっとりタイプの「ディープモイスト」と、 

さらさらタイプの「スムースリペア」があって、



私は今回、

しっとりタイプのディープモイストを使ってみました。


これホントに香りが最高によくって、
洗い心地もよく、髪の毛のサラッと感に
驚きです。


まずはシャンプーから







テクスチャーはサラッとした感じで
滑らか。









なんといっても香りが最高に好きです。

泡立ちもとてもよくて、
香りに癒されながら毎日使っています。


洗い流し後もギシギシすることなく
手触りもとても良いです。

濃厚ホイップクリーム泡も、
もこもこでふんわりして最高!!





そしてトリートメント








テクスチャーは少々もちっとした感じで
髪馴染みがとてもよく、

髪に馴染ませると指通りの良いこと!








これすごーっ。

もちろん洗い流し後は
スルンと指通りがよく滑らかな仕上がりに
なりました。

私が大好きなポイントは

香りはもちろんのこと、
仕上がりのストレート感がとてもよく、

髪がするんとまとまる感じ。












翌朝の髪の状態のとてもしっとり
まとまっていたのが驚きです。



上品で繊細な香りがほどよく残り、
指通りがなめらかです。



ダメージの強いまとまりのない髪質なので
毎日のケアでここまで仕上げられたら
文句なし!






ヘアオイルもあるようなので、
今のオイルがなくなったらぜひ使ってみたくなる
アイテムのひとつとなりました。


香りも本当に最高!

オススメです。






ブランドHPはこちら 





ステラシード様のプロモーションに参加中