大人気の ニベアより、接近場面でもニオわせないデオドラントが登場!




ニベアデオドラント
 アプローチ スティック

を使ってみました。

ホワイトソープの香り。








殺菌成分配合のベールが肌に密着、
接近場面でもニオわせないと言われ、

ニベアこだわりのクリーミィな使い心地、
肌にすっとなじむスキンケア成分
(アボカドオイル:保湿)配合した

デオドラントスティックです。







汗のニオイを長時間抑える
自然由来の殺菌成分
BGA(β-グリチルレチン酸)配合し、

ワキ汗をしっかり抑える制汗成分
ACH(クロルヒドロキシアルミニウム)も配合。

肌にすっとなじんで
伸びのよいさらさらスティックです。








冬場とはいえ、
汗のニオイって気をつかってしまうもの。


電車の中や、暖房ががんがんにきいた
職場では、

冬場でも暑く感じることもあったりしますよね。



外は寒いから、少し着込んだりすると
うっすら汗が・・・

そんな時にもオススメ!






私、初めてスティックタイプを
使ったんですが、


肌に垂直にあてて使うだけでとっても
便利でびっくり!


液とかがダラダラと垂れてくることも
ないので、使い勝手の良さに大満足です。



出しすぎると折れてしまう事も
あるとのことなので、スティックを
5ミリ程度出して、うっすらつけるだけ!






ベタベタもせず、気持ちよく使えたのが
とてもよかったです。


寒くなるとつい忘れてしまう汗ケアですが、
やっぱり女性としてはちゃんとしておきたいし、

すべきことだなぁとつくづく思うので、
簡単にケアできて、

なおかつ保湿も成分も配合されているのは
強い味方!

これから大活躍の予感です。


1本持っていると安心ですよ!







詳しくはこちらから







ニベア花王のキャンペーンに参加中[PR]