浸透発酵コラーゲンで
前人未到のリフトケアを!!



アクアコラーゲンゲル
エンリッチリフトEX

を使ってみました。





{BDAF033F-AEDE-423F-BCF2-9FC20AD2973B}




世界初浸透発酵コラーゲンを含む、
働きの異なる5種のコラーゲンを組み合わせた独自成分「5 Enrich Collagen」配合の、
オールインワンで、

保湿、ハリ、リフトケアを実現!!



20年間のたるみ研究の末、
初めて発酵技術を加えた浸透発酵コラーゲンの
強みは、


分子の小さい加水分解コラーゲンを
こうじ菌や乳酸桿菌で発酵させることで

さらに小さい分子量のアミノ酸に
することに成功!!肌のすみずみまで
届けてくれ、
リフトケアできる優れもの。




{97E1598E-80EF-4E85-82D3-25C880F48839}



働きの異なる5種のコラーゲンを
組み合わせることで、いろんな方向から
エイジングケアができ、

肌の奥深くから押し上げ、ふっくら、しっとり、
ピンっといった感じが
使ってわかるオールインワンです。



5種の厳選されたリフトアップ成分
金のハリ肌フィルム
が緩んだ肌表面に

フィルムを貼るような感じを
実感でき、徹底的に引き上げ!!


コエンザイムQ10やレスベラトロールなどの
美肌サポート成分が内側からハリを
与えてくれるのもあり、

使ってわかる良さをすぐに実感できる
大好きな1品となっています。


パッケージを開けると
ぷるぷるなゲルが登場!!



{31FD9122-311F-4042-A350-52BFD12A5018}



テクスチャーがしっかりして
もっちりして
肌に馴染ませると気持ち良い!!



{D33402F3-1EDF-4419-BDEE-A81E50CDA5F0}





馴染みがとてもよくて、
ピタッと密着するのが使っていて
とても良かったと思います。




{83C2F9AD-9DD0-40AF-A890-81487B67AE1F}




ゲルが本来持っている水分保持力、
水分蒸散を防ぐ皮膜形成に加えて、

多くの美容成分と水分を

抱え込めるため、

肌内外から働きかける

リフトケアと美肌サポート成分が贅沢に配合していることで、

あれこれ色々使わなくても、
これ1つで8役のお仕事をしてくれ、

中でも私はマッサージゲルとして贅沢に
使うのがものすごく最高の時間なんです!


{BB288696-C286-4AE6-A181-FAA6167D2051}





オールインワンといえば、
最初に使ったのがドクターシーラボ。

もう知らない人はいないくらい
有名で、
オールインワンだけでなく、
VCポアローション、美容液、全て信頼でき
大好きな1つ。


年齢肌の悩みをたくさん抱えると、
オールインワンと聞くと、
少し効果が弱いのでは?

と感じる部分も正直あったものの、

さすがの
アクアコラーゲンゲル
エンリッチリフトEX

はとってもよかった!!!

なんといっても
エンリッチリフトです。


{B671BA15-5080-443B-BABD-63375AE9CD56}



詳しくはこちらから







ドクターシーラボのキャンペーンに参加中[PR]