直充式ジェル芯でとろけるような
描き心地を実現!




オスカル
ジェルペルシル アイライナー

を使ってみました。

{A180521B-49F3-4F93-BF19-F7427F0DDDA0}




アイライナーの液を直接容器に充填する
直充式を採用し、

ペンシルタイプなのに、
とろけるような柔らかさで、綺麗に
ナチュラルな描き心地のアイライナー。


ローズ油、オリーブ果実油、マカデミア種子油などの

ボタニカル美容液を9種も配合したアイライナー
なので、目元にもとても優しく
メイクしながら優しく美容ケアもできてしまう
優れものです!


ジェルと聞くとこの時期の使用は汗で
滲んでしまうように思いがちですが、


しっかりウォータープルーフなので目元が
黒くならず使える所も良いですね。



{4E792AD1-CD98-44AA-B4CC-058FB27ED565}



キャップ付きで
繰り出しタイプのジェルペルシルなんですが、

1度芯を出してしまうと戻らないので
少しづつ。

{D80652DB-C24E-4F42-A131-B71AE6DD6546}



力を入れなくてもサッと
描けるところが本当にお気に入りで、


まつげを埋め込むように描いたり、
少し目元が疲れて元気にしたい時は
太めに入れたりしました。



{EB4E0ABF-8458-4772-865F-73EB56BE62BA}




すごく不器用でアイライナーは
いつも失敗してしまうんですが、

これなら簡単に描けて私のように苦手な方
にもすごーく描きやすくて

1度使うと虜になりそうなアイライナー
です。

リキッドより断然描き安い!


こちらはオスカルのブラックのアイライナー
なんですが、

プリンセスアントワネットのブラウン
タイプもあるので、

ブラウンも使ってみたいから購入して
みまーす。


詳しくはこちらから↓