2010年の発売以来、多くの方が支持し
エイジングケアにぴったりな
すごーく素敵なローションを使ってみました。




フラーレスト
モイストローション プラス

{0A59028D-C1DE-47BD-9E87-7687C91E5690}




抗酸化作用NO.1と言われる
フラーレン

ターンオーバーを促進し新しい肌を
作り出すと言われる
EGF

DNAに着目した天然成分
AC-11

バリア機能強化、ヒアルロン酸の2倍の
保水力を持つ
リピジュア

お肌内部の保湿成分
ナノコラーゲン
ナノヒアルロン酸

保水、保湿に優れた成分
水溶性プロテオグリカン

などのエイジングケアにぴったりな
成分をたっぷりと配合し、


肌の内側からあふれるハリ感を出す
セラミドまで配合された、

これは本当に驚くべき優秀なローション。



{B886C43B-737B-4FF3-969B-7D9A2EB145D5}





内側からハリ感を出すセラミドは、

天然セラミド、セレブロシド、
人型セラミド、セラミド1.セラミド3.
セラミド6Ⅱの

セラミドが配合されているんですが、

セラミド配合というお品を購入する際に、

セラミドに番号があるもの、

例えばセラミド1.3とか
こういったお品を選ぶと本当のセラミド効果を
実感できるとよく聞くので、

私のテンションはマックスに!!



1度使っただけで肌への効果を実感できる


真皮に着目した処方。



プッシュタイプの出し口です。



{37C873BB-BDA4-4921-B76F-BB9E2B3D67ED}






老化の現象を取り除いたり、

ハリ、保湿、抗酸化、肌改善などの悩みを
持つ方にぴったりなローション。


乾燥もそうだし、たるみもそうだし
止まることなく襲ってくる肌老化。


くすみが目立ちパッとしない冬の間老け顔
代表のような日が
ここ最近続くんですが、



このローション、

初めて使ったかと思うほどの
とろみたっぷりのローションなのに


{115A2316-FDD0-4A81-9A2A-CD422ECAA97D}






ハンドプレスすることで
浸透し、

すっごく保湿力があって
内側からっくらする感じがたまらなく、

シワも目立たなくしてくれて
すごいんですー!!




{ED099D0C-E2E3-47E7-975E-D2FA106805A9}




キメも整えてくれるので
使い続けることでお化粧のノリもよくなるし、

どんな季節でも驚くべき効果を
発揮してくれる
ローションだと思います!!!




{DD71BEED-5808-42EC-89C8-DA25D441579D}



とろみたっぷりなので、
浸透するまでに少々時間はかかるものの、

浸透してからの肌の手触りといったら、
しっとりふわっふわ!!


即効性というよりも
持続して使っていく方が何倍も何十倍も
効果を期待できるローションだと思いました。


{E5C2F131-40D2-43DB-8EBD-9832B0FAFC93}



みた感じはクレンジングジェルとも
感じるんですが、

すごくおすすめのローションです。


くすみがちな肌が明るくなったり、
キメが整うことで水分保持力がよくなったりと、

とても保湿に優れているので、
シワも目立たなくなってとても嬉しい効果が
出ています!


引き続き使っていきたいと思います。






{1BCA61D6-8324-445A-A76D-F9B30B8A7B2C}




詳しくこちらから↓