起業家の迷いや不安を一刀両断 易占い師 一路(えきうらないし いちろ)です

 

占いサロン「夢路」
オープン記念キャンペーン実施中♡
通常30分5,400円のところ
30分コース3,000円
6月30日予約受付まで
(初回の方のみ、無料カウンセリング10分付き)

07016740329


わたくし一路は、占いやスピリチュアルと、霊感霊視は、まったくの別物と考えております。

◆占いやスピリチュアルと、霊感霊視の違いは?

これは、あくまでも一路個人の場合です。

占いやスピリチュアルは、手法を学び、使いこなすことで、クライアントさんのお悩みに対応しております。

それに対し、霊感霊視では、一路の場合、手法はありません

一路の霊感霊視とは?

一路の霊感霊視は

視えるものや、聞こえるもの、感じるものをただ、お伝えしているだけです。

幼い頃から霊感があったと思われます。

なにせ

見えているものが、他の人には見えていない。

そう自覚したのは、中学生になってからでした。

占い師として学ぶより、もちろんずっと以前から霊感があり、これまで、その霊感霊視によって、亡くなった方からのメッセージを、現世に生きる方に伝えることがありました。

それは、わたくしの使命なのだと思っております。

ただ、感じるまますべてを視ていては、道路を渡るのも大変なので、日々の生活では、出来るだけ視ないと決めております。

私自身が、見えるものは信じる。見えないものは信じないタチ。

多くの方がそうだと思うのですが、私には視えて、他の人には視えないものを伝えるのですから、信じるか、信じないかは、受け取る人次第です。

そう思ってお伝えすると、大抵の方々に

鳥肌が立つくらい、言われることが当たっている。

言われた通りにしたら、良いことが続くようになった。

そう仰っていただくことが多いのです。

◆霊視は一路の使命

一路の場合、私には先祖の方々の中に、守護霊として私を守ってくださる方々がいらっしゃいます。

それと同じように、皆さまにも守護霊がいらっしゃいます。

その方々は、あなたを守るために存在しているので、お尋ねすると必要なメッセージをくださいます。

また、まだ魂になって間もない方は、現世の方へ残したいメッセージや伝えたいメッセージが、強くあることがございます。

その場合、一路が視ようとしなくても、自ずから、視せてくださいます。

⚫︎ご先祖さまからの言葉を聞きたい。

⚫︎亡くなった方からのメッセージを受け取りたい。

そんな時は、一路の霊感霊視でお伝えいたします。

5月31日(木)

20:30~24:00

 

6月2日(土)

13:00~16:00満了となりました

(この日は、10:00~12:00まで名古屋駅にて出張鑑定をしておりますので、そのまま名古屋駅周辺での鑑定可能です。)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


6月4日(月)

20:00〜21:00


21:00〜24:00

 

6月5日(火)

20:00〜22:00

22:00~24:00

 

6月7日(木)

20:00~24:00