女性起業家の仕事への迷いや不安をスッキリ解消する 易占い師 一路(えきうらないし いちろ)です

お茶会のお申し込みはココをクリックしてください♡

貴女には叶えたい夢ありますか?

わたくし一路には、どうしても叶えたい夢がありました。

昨年1年間は、ずっとその夢を叶えたくて、必死でした。

その夢とは、片想いの人とのご縁が、ずーっと続くこと。片想いは叶わなくても良い。
ただ、ご縁が続くこと。それだけ。

それで、今年の初詣⛩
わたくし一路は、岐阜県安八町にある、縁結びの神さま
『結神社』
に行きました。

{618E1391-E4C0-4A3A-A9A1-4A74BEF83BFA}

一路の神社の参拝の仕方は、以前、京都日帰り旅行の記事でご紹介しております。その記事はコチラ♪

ではその

どうしても叶えたい夢

どうなったと思いますか??

{00022A23-6E92-4280-A7A6-7EC327AFAFC3}

片想いが叶ったんです‼️

もう一度言います。

片想いが叶ったんです!!



とっても幸せです♡



それで、先日彼と一緒に『結神社』にお礼のお参りに行ってまいりました。

{2E758243-2FD8-4FAA-85D7-1B69F6DA3F98}

彼は、占い師としての一路を応援してくださっているので、その事にもとても感謝しております。

さて、ここでわたくし一路が言いたい事は。

本当に叶えたい夢があるならば、そうなるための行動があるし、その行動を起こせば、結果も出るというところです‼️

決してノロケたいわけではございません。

それはもちろん、誰もが分かっているのだと思います。

でも、それだけの覚悟を持って夢を抱くまでが、現実には難しい。。。

そんな貴女に、お茶会のご案内です♡




【日にち】
12月16日(土)

【時間】
12時〜14時(予定)

【場所】
大阪市梅田駅周辺
(詳細は後日お伝えします)

【募集人数】
6名様 ➡︎残席4名様

【参加費】
6,000円
(飲食代込み、アフタヌーンティーを予定しております)

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〜オプション〜

後藤ゆうきと行く!
グループショッピング


おひとり2,000円

《限定3名さま 残2名さま》

{D9642432-EBE0-4AC8-97BB-CE1DBE7FFF34}

一路の特別個人鑑定

60分=3,000円

《限定 1名さま》

{1A8E93F4-F027-42D2-83EF-E38DCA7E1E6C}

貴女も、ご自分の夢を抱いてみませんか?
そして、その夢を叶えるために、何をすべきか、具体的にしてみませんか?