公式ページはこちら

 

ロート製薬⁡⁡
デオコ スカルプケアシャンプー⁡⁡
⁡⁡
こちらのシリーズのボディーソープを⁡⁡
使ったことがあり、香りがとても良かったので⁡⁡
気に入っていました。⁡⁡
⁡⁡
シャンプーとトリートメントもあるんですね。⁡⁡
今回私はシャンプーをお試ししています。⁡⁡
⁡⁡
若い時はそんなに気にならなかった、⁡⁡
そもそもにおいがあったのか?と⁡⁡
いう位意識していなかった頭皮のニオイ⁡⁡
寝る時まくらに⁡⁡
⁡タオルを敷いているんですけど⁡⁡
朝におうんですよ。 ⁡⁡
旦那だけかと思ったら自分も😱⁡⁡
そしてショック。⁡⁡
⁡⁡
どうやらオトナ臭なるものらしく。。。⁡⁡
デオコ スカルプケアシャンプーは⁡⁡
そんな頭皮のオトナ臭までキレイに⁡⁡
(香料によるマスキング効果)⁡⁡
ケアしてくれるそうです。⁡⁡
⁡⁡
年齢とともに減少する甘い香りの成分⁡⁡
「ラクトン」を含有する香料を⁡⁡
配合してあり、とても心地よい⁡⁡
スウィートフローラルの香り。⁡⁡
⁡⁡
オトナの皮脂・汗などニオイの元を⁡⁡
しっかり洗浄し、べたつきのない⁡⁡
健やかな頭皮環境を整え、⁡⁡
指通りなめらかな、さらさら髪へ👌🏻´-⁡⁡
⁡⁡
デオコ スカルプケアコンディショナーと⁡⁡
ライン使いするのがおすすめのようです。⁡⁡
⁡⁡
※プレシャンプーとしても使えます。⁡⁡
.⁡⁡
.⁡⁡

.⁡⁡
@rohto_official⁡⁡
#デオコ #頭皮クレンズ ⁡⁡
⁡#オトナ臭 ⁡#スカルプケア




ロート製薬_提供
ロート製薬_提供