わたしの想いと受け取り手の想い。。 | 48歳、膣ケアから始める愛し愛されるためのエイジングケアと愛されマインドの作り方♡(摂食障害・生理なし・婦人科系疾患・不妊治療)

48歳、膣ケアから始める愛し愛されるためのエイジングケアと愛されマインドの作り方♡(摂食障害・生理なし・婦人科系疾患・不妊治療)

女性が女性性を解放出来たら、ぐんぐんエネルギーが上がって心もカラダもうる艶になっちゃいます!見た目も、カラダもこころもうる艶嫋やか女性に変身しちゃう✨
女性性を解放して、人生のorderを叶えちゃいましょう♡
頑張らなくてもそのままの自分で愛されたいよね

今までは趣味だったり、思い出として残しておきたくてSNSを使っていたワタクシ鈴木秀子です←急にフルネームニヤニヤ


2013年38歳のわたしデレデレ


2020年の7月にJAEI日本アマナ性共育協会認定講師が行っているアマナレッスンを受けたことをきっかけに


アマナレッスンとは⁉︎

性教育から性共育へ | JAEI 日本アマナ性共育協会女性性開花に パートナーシップ、セックス、セックスレス、女性器、処女リンクjaei.jp


眠っていた女性性に目覚めびっくり

わたしが私のカラダに愛情を注ぐ大切さを知りニコニコ

コツコツ実践していたら照れ

膣エネルギーが回り出して地球キラキラ

出会う人もピンクハート

起こる現実もイエローハート

変わっていってキラキラ


今はアマナティーチャーを目指している流れ星

ワタクシ鈴木秀子です爆笑

2021年46歳のわたしウインク



女性にとって

膣エネルギーを回していくことは地球

心とカラダの健康に

密接に関わっているのですラブラブ


なので


もっと詳しく

もっと深く

もっと大胆に


お伝えしていきたいなハート


と思ったことから


表記名を

鈴木秀子→膣潤秀子(ちつうるひでこ)に

変えてみたんですねブルー音符


本名だとどうしてもブレーキがかかってしまう注意

内容だったり

表現だったり

表記名を変えてみることで払拭出来るかも!!

と実験的な意味合いも含めて

変えてみましたブルー音符


そうしたら

いろいろなご意見をいただきまして。。。


グッ何を伝えたい人か分かり易い

グッ潔さよさがカッコいい

グッ膣潤のウルウル感がステキ



ブー卑猥な意味合いがする

ブーせっかくのいい内容が伝わりにくい

ブー子供関係の人が見ても大丈夫?



そして

正直なところ

こんなに反響があるとは思っていませんでしたガーン


鈴木秀子→膣潤秀子にすることで

わたしの中の男性性スイッチを入れて♂

もっと深く性について伝えていきたいと思ったのですが


卑猥な意味合いがする

内容が伝わりにくくなる


の点においては考えていなったのですねガーン


わたしが伝えたい想いは

受け取り手によって

幾重にも変化していくんだな

と言うことを今回学びました鉛筆


これから先も

今、書いているこの記事でさえも

わたしの伝えたい想いは

送信した瞬間に


ある意味で

わたしの想いではなくなるのかも。。


これはまだ答えと言うよりは

わたしの中のひとつの問いになりました


そして

共通して言えることは

みなさん、わたしのことを

考えて伝えてくれたってことなんです✨

家族のことも含めて✨


だから

感謝でいっぱいですラブ


これからアマナティーチャー養成講座も折り返し地点に入りあしあと

実践的な内容に入っていきます照れ


親子性教育講座ブルー音符

大人性教育講座むらさき音符


も開催できる段階にも来ています音符


やることがぜんぜん追いついていなくてアセアセ


焦る気持ちも

もどかしい気持ちも

不器用な自分に

ジタバタすることも


たくさん

たくさん

あるけれど


膣エネルギーを回して🌏✨

女性性を開花させていくことで🌼


こころも

カラダも

スピリットも


潤いに満ち溢れる女性を増やしていきたい🌹✨


この想いは忘れずに

大切に

邁進していきますウインク


ピンクハート11月13日(土)アロマテラピーでハンドタッチ講座を群馬県高崎市でやりますピンクハート

詳しくはこちら↓

『アロマテラピーでハンドタッチ講座。。』今回、アロマテラピーを使ってハンドタッチ講座をやろうと思ったきっかけはわたし自身がアロマハンドタッチ講座を受けた時にアロマの香りで癒される至福の感覚タッチング…リンクameblo.jp

ブルーハートお申し込みフォームはこちらブルーハート

高品質のアロマオイルを使ったハンドタッチ講座in高崎ご予約ありがとうございます。ご希望の内容をこちらにご入力ください。リンクws.formzu.net


直ぐに出来るハンドタッチアロマ講座ですキラキラ


大切な人との触れ合いに使って下さいねラブラブ


残4名さまですイエローハーツ


都内でも開催予定しておりますウインク