牡羊座の新月と3つの死生観。。 | 48歳、膣ケアから始める愛し愛されるためのエイジングケアと愛されマインドの作り方♡(摂食障害・生理なし・婦人科系疾患・不妊治療)

48歳、膣ケアから始める愛し愛されるためのエイジングケアと愛されマインドの作り方♡(摂食障害・生理なし・婦人科系疾患・不妊治療)

女性が女性性を解放出来たら、ぐんぐんエネルギーが上がって心もカラダもうる艶になっちゃいます!見た目も、カラダもこころもうる艶嫋やか女性に変身しちゃう✨
女性性を解放して、人生のorderを叶えちゃいましょう♡
頑張らなくてもそのままの自分で愛されたいよね

今日の23時57分に牡羊座の満月を迎えます🌕

テーマは。。
目標に向かって一直線!

あなたの本質、本能が目覚める時!

って感じでしょうか爆笑


それまでの天秤座の新月では。。

おもてとうらの自分を統合することがテーマでした🌚


私にとってセ⭐️クスレスに悩んでいた自分を公にすることに、実はとても抵抗がありましたショボーン

今はセ⭐️クスレスはどこにもピーが入らない時代ですし爆笑そんなに隠すことではないのかもしれません。。



10年以上セ⭐️クスがなかったわたし自身に対しても

応えてくれなかった旦那さんに対しても

ネガティブな感情をずっと握りしめていたのですね💦


その中でわたしはこのまま女である事を終えてしまうの?

という自分の女性性に気付き🌹目

試行錯誤していく中で膣エネルギーが上がり💎✨


私自身もわたしの心とカラダを大切に出来ていなかったな👠✨

触れていなかったし、膣エネルギーゼロでしたから💦


許せない!って思っていた旦那さんにも理由があったのかもグラサン

抱きたいと思えるような女じゃなかったかも⁉︎知らんけどチュー


ぎゅっと握りしめていたネガティブな感情を、少しずつ、少しずつ手放すことが出来るようになってきました。

完全に出来たとは言えないかもしれませんが💦

だって人間だもの笑




過去を手放すことは

過去を否定するのとは違うもの


今までのできごと

さまざまな出会い

全てがあったから、今のわたしがある


摂食障害、結婚、出産、婦人科疾患、不妊治療、レスで悩んだ10年、女性性を取り戻した今。。。


これからのわたしにとっても、大切なことに間違いはないのです💕


空気を読んだり

誰かの期待に応えることで

自分の存在意義を見出していたわたしから


自分が自分を解放し

自分でクリエイトしていく

別の自分にチャレンジする時が来たなって感じています✨



今学んでいる

PCMプロコミュニケーターモデル

親子性教育

大人性教育

実践型大人性教育アマナレッスン


そこで感じる思い

そこで出会えた人


新しいステージが始まっています乙女のトキメキ


PCMプロコミュニケーターの学びの中で

3つの死生観というのがあって


人は死ぬ

いつかは分からない

人生は一度きり


死を思えば

ほんのちょっとの勇気が出るし


どうせ死ぬしって前向きに捉えれば

パワーが出てきたりします


自分を満たす国際ルールはない


であるのなら


主体的に動くしかないですねウインク



流れ星初めてのハンドタッチアロマ講座を開催します流れ星


『高品質アロマオイルでハンドタッチ講座やります☆in高崎』もともと五感を使うのが大好きな太陽星座おうし座のわたしです♉️月星座も天秤座なので♎️どちらにしても。。美味しいモノ🍰質の良いモノ美しいモノ💄ラグジュアリ…リンクameblo.jp