昨日は次女が帰ってきてたので、京都まで紫陽花を見に行ってきた😃


紫陽花は、私が好きな花ベスト3に入る花で毎年どこかへ見に行ってるし、自分ちのベランダにも何鉢か置いてる✌️





ちょうど見頃だったのかもしれない。

本当に綺麗だったウインク



そして、ハートの紫陽花も見つけた😃


この歳になっても、【ハートの紫陽花】なんて可愛らしいもの見つけたらテンション上がるよ⤴️





↑ 有名な花手水✨



それと、次女が言ってたんだけど、『この↓の紫陽花 私たち親娘みたいやなぁ』と。


一番左のが長女 = 見頃の花 = ちょうど良いお年頃

真ん中は次女本人 = まだ咲ききってない = まだ若い

右の花がお母さん(私)= 枯れ始め = 年寄り


って、どうやねん!!!!!


まぁ、楽しかったし、綺麗な花見れたので良かったぁ☺️