昨日は次女が帰ってきてたので、京都まで紫陽花を見に行ってきた😃
紫陽花は、私が好きな花ベスト3に入る花で毎年どこかへ見に行ってるし、自分ちのベランダにも何鉢か置いてる✌️
ちょうど見頃だったのかもしれない。
本当に綺麗だった![]()
そして、ハートの紫陽花も見つけた😃
この歳になっても、【ハートの紫陽花】なんて可愛らしいもの見つけたらテンション上がるよ⤴️
↑ 有名な花手水✨
それと、次女が言ってたんだけど、『この↓の紫陽花 私たち親娘みたいやなぁ』と。
一番左のが長女 = 見頃の花 = ちょうど良いお年頃
真ん中は次女本人 = まだ咲ききってない = まだ若い
右の花がお母さん(私)= 枯れ始め = 年寄り
って、どうやねん!!!!!
まぁ、楽しかったし、綺麗な花見れたので良かったぁ☺️






