次女と藤森神社へ紫陽花を見に行った次の日、奈良の長谷寺へ紫陽花を見に行った。
大好きな紫陽花😍
ホンマに綺麗やったぁ〜
会社で同僚と『紫陽花見に行きたいわぁ』と話してて、私は車持ってないし、ましてやペーパードライバーなので遠くには行けないと言っていたら、部屋の隅の男性社員からLINEが来た
【 金曜日、長谷寺行くけど連れて行ったろか?】
少し
考えた…
別に中学生じゃあるまいし、(付き合ってもない人と二人で車で…
)などと思ってるわけではなく
その人は少し気難しい人で、何度か嫌な事を言われたことがあったから、あまり長い時間一緒に居るのが嫌なのだ。
『 オレは写真撮りに行きたいだけやから 』と言うし、私も写真を趣味としてるし、あまりに固辞するのも変かなと思い、でも、『夕方、長女が泊まりに来るので早めに帰れるのなら』と条件つけてまで行くことにした。
事務所内の顔の見える距離でわざわざLINEで言ってくるのは、【みんなには内緒】と言うことだ。
なんか、ちょっと嫌やった。
でも、紫陽花の魅力に負けてしまった😓
結果、連れて行ってもらって、大好きな紫陽花を見れて良かったけど。
お昼は、道沿いのファミレスに入ったけど、男の人の食べるのが速くて、めっちゃ焦った。
それが、ホンマに嫌やった。
ご飯はゆっくり食べたい。
『 ええから、ゆっくり食べや 』と言われても、じっと見られながら食べれるかいっ!!!!!
はぁ、疲れた😞
帰りの車での会話で 『来週の週末って、予定あるん?』と聞かれ、頭がぐるぐる🌀必死で予定を考えた
もし、なんか誘われたら嫌やし…
よぉ考えたら来週末は娘とよしもとに行くんやった。
良かった良かった![]()
あちらもバツイチ独身やし、私はバツ2独身やし、なんかシンパシー感じてまた誘われたら嫌やな![]()





