朝、なんとなく見たくなかった何かを目にして



メンタル落ちる、、



ヘアケアの匂いで、



メンタル落ちる、、



この日のためにやってきたのです。



で、



まだまだだなと。



安定したのかな?



日に当たる薄羽陽炎をみて、



よりひく。



あれに乗るのは危なげすぎる。



お稽古だから、



たまに、上からヒョロって落ちても気にしないでいいです。



普通になるのは嫌なんです、、