検閲禁止さんのブログ
ブログの説明を入力します。
でも、
間違えなく
抜けたら
楽になるから
落ち込みたいのかな?と気付けば
うんと好きにさせてあげたい、、
忘れられるわけないのだから。
全て受け入れたら
抜けて、また丸くなり楽になる、、