検閲禁止さんのブログ
ブログの説明を入力します。
朝になって
なんの問題もないと、ようやく動き出すとか。
悪夢に魘されないで、夢で見たことを笑って起きると安心するキミたち、、
ゆっくり寝て良いょ。
もう、好きにして良いょ、、