わかるよ。



我慢したの?イタイイタイを?



係になってしまったのね?

休めなかったの?

混んだの?

泣いちゃって?

映らなくても、バーンってね?



本当は、ベンチプレスしたかったの?

4ヶ月待ってたの?治るのを信じて?何もしないで?



したかったの、、だって。

www


治そうね?、、