わかるよ。
我慢したの?イタイイタイを?
係になってしまったのね?
休めなかったの?
混んだの?
泣いちゃって?
映らなくても、バーンってね?
本当は、ベンチプレスしたかったの?
4ヶ月待ってたの?治るのを信じて?何もしないで?
したかったの、、だって。
www
治そうね?、、
わかるよ。
我慢したの?イタイイタイを?
係になってしまったのね?
休めなかったの?
混んだの?
泣いちゃって?
映らなくても、バーンってね?
本当は、ベンチプレスしたかったの?
4ヶ月待ってたの?治るのを信じて?何もしないで?
したかったの、、だって。
www
治そうね?、、