あの大きい所はあんな感じ。
小さな所はそんな感じ。
どれ選ぶ?
大体、基本はこんな感じ。
、、皆出来るの?ハマらないね。
出来る子嬉しい💦会いたくて。出来る子に。嬉しい
来てくれてありがとう、、
忘れていないよ、、
どハマり中だから邪魔したらダメよ。
素晴らしい方々だからね?
先生、楽しい毎日を送っていまーす。皆、来てね、、
あの大きい所はあんな感じ。
小さな所はそんな感じ。
どれ選ぶ?
大体、基本はこんな感じ。
、、皆出来るの?ハマらないね。
出来る子嬉しい💦会いたくて。出来る子に。嬉しい
来てくれてありがとう、、
忘れていないよ、、
どハマり中だから邪魔したらダメよ。
素晴らしい方々だからね?
先生、楽しい毎日を送っていまーす。皆、来てね、、