迎えに気づいても、、ラブよく冷えております?アツいですよ、、うっかり写り込んで流れたら商売の邪魔になるから静かに通ります、、わかっています、、それじゃあわからないという気持ちもでも、まだまだ商いを飽きない感じをしなければなりません、、私達には新しい夢がありますから、、