好きだからって、全部知りすぎないほうが良い、、



そういうのが、あるんだよ、、



全部、曖昧でも



すきだから、全部受け入れる、、



ってんじゃなきゃ

得られないのものがあるんだよ。



大人ってそういうもんだよ、、



勝つしかないんだよ、、



勝たないと手には入らないんだよ、、