好 きだからって、全部知りすぎないほうが良い、、
そういうのが、あるんだよ、、
全部、曖昧でも
すきだから、全部受け入れる、、
ってんじゃなきゃ
得られないのものがあるんだよ。
大人ってそういうもんだよ、、
勝つしかないんだよ、、
勝たないと手には入らないんだよ、、
好 きだからって、全部知りすぎないほうが良い、、
そういうのが、あるんだよ、、
全部、曖昧でも
すきだから、全部受け入れる、、
ってんじゃなきゃ
得られないのものがあるんだよ。
大人ってそういうもんだよ、、
勝つしかないんだよ、、
勝たないと手には入らないんだよ、、