検閲禁止さんのブログ
ブログの説明を入力します。
悩みがあれば来たら良いが、
どの弟かなあって。
adiósって?
御会式が度々起きるから
おちおちぼんやり出来ないじゃない?
御用達。
で、良いですが、皆様.お静かに!