作業療法なんてやめてね。



作るだけして、離れてくれるのよ。サポーターがたくさんいるから、



上手いこといくのよ。



これからは、こうでなきゃ。



選んだわけはきたらわかるわ、、



あなた方に、こんな素晴らしいサポーターがいますか?


自慢よ?繋がっているのよ。



有機的にでなくても、、



うまくいくように、



良い同胞が、



作るから、最高すぎて、泣いてしまうわ。