全部、




誰かに盗られて




仮想世界の中でだけ




独占できるという




敗北感を感じながら




薬を多用する人に

なるのでは?




いつのまにか恨まれて

しているようでされていない

立場しか得られないのでは?



手?

要らない。



もう、ナビがあるから

迷わないもの。



仮想世界のデベロッパーより、

彼氏より、



触れて教える

誰かを得るよ。



心は

満足しないからね。