待つ間に、、全部、誰かに盗られて仮想世界の中でだけ独占できるという敗北感を感じながら薬を多用する人になるのでは?いつのまにか恨まれてしているようでされていない立場しか得られないのでは?手?要らない。もう、ナビがあるから迷わないもの。仮想世界のデベロッパーより、彼氏より、触れて教える誰かを得るよ。心は満足しないからね。