検閲禁止さんのブログ
ブログの説明を入力します。
なら、俺が払う。
って、
そんな人もおるのよ。
涙級。
でも、考えたよ。
けど、それは違うかなって。
払うのは、おにぎり代じゃないのよ、ベイビーフェイスHERO様。