奥の方は、、たまに、「最近、生臭い の食べていないなあ?」と。イワシのマリネをウチに着いて早々作るわけで。猫が、鮭の骨をカリカリに焼いたのを丁寧に召し上がる様子を見ていた自分は、今もなお、何処にあって。田舎で幼少期に眺めていたことは自分の脳裏に焼き付いているから、それは孫やなんかにも残ると良いなあ。なんて、、奥のずっと奥に、潜在意識にある。生臭いのは身体が欲している香り。と、、