そう言わないでよ。



お別れさえも言わせずに



まるで逃げたみたい。まるで自ら籠っているみたい。



でも、



時間ができたから



調べに調べて



ありゃ、凄い。



なら、あれやれるかな?



これやりたかったな?



ついでに、一緒になってしまおうかと、、



勢い大事、、