額に汗かいて、日に当たる、、逆に嗚 呼,生きてるって感じ、、文句ある?ないね?何にも悪いことしていない。たかが、一千円で得る爽快。スッキリした、、逆に、ここにきてなんでやらないの?やらなきゃ勿体無い、、