もう、どんなにあがこうが、、審査は終わ ったから、出る勘定は公表されていて日本の仕組みあっぱれ?と思っています。一事業主の意地悪より、国の仕組みは,上回っているのです。平等に手にする仕組みがすでに、出来ています、、