まずは.聞く、、親がこの生活を守っているんだから、役所から出た生活高騰の為の給付金は.親の!というのは、ないよな?困窮したの?しました!そうか、高騰の被害に遭ったか?Uberで大変でした!わかった。半分払う。みたいな話し合いは、必要だよな、、