親がこの生活を守っているんだから、



役所から出た



生活高騰の為の給付金は.親の!



というのは、ないよな?



困窮したの?

しました!


そうか、高騰の被害に遭ったか?

Uberで大変でした!


わかった。半分払う。



みたいな話し合いは、必要だよな、、