あ、大切にしてくれなそう。



って



カミソリはね、大学生になれば自分で買うんじゃない?


で、



ウチの子大切でないなら、



要らない。



ポイッて



なるよね?、、



産む時に、



死にそうになったことある?



あ、産んでないの?



なら、



受験で、御百度参りしたくなったことは?



いじめにあって、



風呂で慰め合ったことは?



いつか、わかるかなあ?



血や涙が枯れるまで

なんとか、しなきゃって

泣いたり,

身体を酷使して、

子を思うことある?



食べないでも子には食べさせてやらなきゃって塩しか舐めれなかったことは?、、私もない。www



あなたにも、同じだけ愛情そそぐつもり。



電信柱が高いからうまく世の中まわっているのは、このおかげ。


ポストが赤くて、うまくなってるのは,このおかげ。


だしょ?



だから、ヤキモチとか、捨てて、、


あなたがいじめられたら、3秒でかけつけるように訓練してるから、、