本読むと、まんま解釈するから、、マル?なんなん?リスナーが暴走してる、、 | hidekkyn、?のブログ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

hidekkyn、?のブログ

ブログの説明を入力します。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    本読むと、まんま解釈するから、、マル?なんなん?リスナーが暴走してる、、

    気をつけて。



    花壇に、ダイイング-メッセージ的なのも要らないから。



    小説の読みすぎ、。



    ⭕️イイ、⭕️大好き?みたいなのも要らないのよ。もう。



    超、超多忙。

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ