嫌いだから切られたんだって?嫌いなわけないよ。

過ごした所皆大好き。





仲間を増やして




どこでも倒れないように




してあげるからね。




仲間が増えれば




一人で悩まないよ。




今,少ないなあって言えば

暑いから皆少なくなっているから平気だよ。



混乱したから恥ずかしい?って言えば

わりと皆混乱している。早い方だよ。




って聞いたらどう思う?

焦って離れることないんだよってわかるね。



安心して過ごせば良いよ。



夕飯にあまり栄養あるものを食べさせてあげなかったってママに、1週間の栄養がうまく取れたら、痩せこけることはないよってママたちで励ましていたのとおんなじ。




皆で少しずつ安心しよう。


嫌いになんてなってないよ。いじけるんじゃないよ。



どうしても相談したいなら

隣に来て名を言って歩幅あわせて

相談したい話を前置き無しで話して,

一言だけ伝えるからさ。



大根の目利きでも付き合うよ。

一言ならね。