すっかり放置したままでした。 | セルフ・アップデーターという在り方

セルフ・アップデーターという在り方

旧:とある学会のサロン模様~「D学会 D・サロン」~
タイトルを刷新しました。

あらためまして、セルフ・アップデーターのひでです。
セルフ時代の現代を生きる一人一人の自己(セルフ)に焦点を当て、総合力の更新(アップデート)を全力でサポートします。

ご無沙汰してます。ひでです。
半年くらい放ってしまいました。なのに、見てくださってる方々が居てありがたい限りです笑い泣き

世の中、急変してしまいましたね。
コロナもなかなか静まってくれません。

会社も例外なく職場の人たちが急変していってまして、本当にそろそろ、下野するタイミングかも知れません。

記事を書いたり、動画を編集したり、Web雑誌の編集したりというのが得意ですニコニコ

さて、今年は夏祭りも花火大会も出来ず、そして秋のお祭りもないという寂しい年になってしまいましたえーん

子供たちに、お神輿も、出店も出してあげられませんでした。

色んな願いを込めて、短い動画を1本作りました。

良かったら、見てやってください音譜
 

https://youtu.be/XTucD5F0Djs