4年ぶりの推し活^o^ | 気ままなきよみんのブログ

気ままなきよみんのブログ

キム・ヒョンジュン君の事をメインに好き勝手に書いてま〜すσ(^_^;)
たま〜に憂さ晴らしで日常の事を書いたりします。お暇な時にお読み頂けたら幸いで〜す。o(^▽^)o

日帰りで推し活してきた。爆笑
東京は、暑かった❗️

まぁ〜全国的みたいだけど爆笑


シンフォニーの二日間

晴れ晴れ晴れ快晴晴れ晴れ晴れ



折角東京に行くのに友達に会わない手はないと思って
火曜日にキュンパスで中華街行ったけど、丁度雨にやられて、ぼぼ観光らしい事なかったしショボーン
偶然食べた小籠包がめちゃ旨で、寒い中食べたから、余計に美味しく感じたよ。グッまた食べたいと思ってお店に行った。爆笑

お天気も良いし晴れ、週末だから人だかりがハンパないー

朋天閣の小籠包 また食べに行こっと。


で、友達と別れて会場へ。

意外と駅から思ってた程歩かなくて着いた。

お隣自衛隊だね😅 まぁー航空だけど。見た事ある景色だなぁ〜と



着席して程なくして始まった。

昨日は、白い衣装だったから、今日は黒かなぁ〜って思ってたけど。ウインク


4年たっても変わらないヒョンジュン君だねラブラブ


昨日は、ほぼ日本語だったって見たので、今日もヒョンジュン君の日本語聞けるのかと思ったら、がっつりハングルびっくり

しかも長々言ってて、通訳さんの事心配しちゃったわ爆笑


でも、思ったの

きっと自分の思いを忠実に伝えるには母国語だってね。ウインク


ドキドキヒョンジュン君の愛あふれる言葉がいっぱいだったねドキドキ


オーケストラの生演奏会

ライティング ミラーボールで照らされたステージは、とても綺麗だったなぁ〜ラブラブラブ

どれも素敵だったよ💓


途中で暑いって言って上着を脱ぐ素振りを見せたけど(客席からは黄色声がしたけど😅)、シンフォニーだからはてなマークお行儀良くなのか脱がなかったね。ウインク


ペンラ宇宙神の用意してたけど、重いのが気になって、リストバンドタイプで参戦。

これ月と太陽と君の歌公演のグッズ

主に太陽公演だった物。。。

一度も使われずにいたから、今回お初で使ってみる事に。



あっという間の二時だったなぁ。


アンコールやるって言った時、嬉しいけど、時間がー

東京駅に出るまで一時間かかるし、何より指定のお土産を買わないとなので、、、

崎陽軒の焼売を調達するのに時間がかかるしって思ってたの。

でも、結局なくて、即終了だったぁ凝視


終了時間は、18:30までだったし、

何よりお見送り会があるしねー

だったけど、


あれびっくりマーク

ヒョンジュン君登場で、ハングル分かる人からは歓声が

通訳さんからで更に大きい歓声に爆笑

私は権利ないので、速攻帰るけど爆笑爆笑爆笑


私もいつかヒョンジュン君のふわふわお手て触ってみたいですぅ〜照れ照れ照れ



なんかさー年取るごとに

遠征へのストレスがオエー


行った事ない所へ行く事に抵抗を感じてしまってる自分が嫌だなぁ〜って思う爆笑


地元に来てくれる事は、難しいのかなぁ〜

よく使ってた会場には歩きで行けるんだけどね〜爆笑爆笑爆笑


ではでは

またお逢いしましょう〜バイバイバイバイバイバイ