パニシャーズ海賊団🏴‍☠️船長のHIDEです😋

2日目の千曲川遠征😋

朝起きると‼️


ゆ、雪〜😖

さ、寒すぎる!

とりあえず昨日ビッグスモールが釣れた場所へ!

しかーし、かなりの強風、寒さでリタイア😖


船長は腹を壊して下痢ピー😖

昼過ぎに長野を後にしました。

フラストレーションが溜まったまま、

帰ってると、ブロ友のニーヤさんから

ラインが、なんと、小貝川で、52cmの

ビッグスモールゲットの報告が、

団員はモチベーションマックス!

小貝川ナイトを決行することに!

ポイントに到着すると、魚っ気ムンムン😁

5インチシャッドテールでデットスロー巻き!

するとミラクルHIDEが、


40のスモール捕獲😋

するとミラクルHIDEがこれからドラマがおこると

見聞色の覇気を使います。

すると、

待望の船長ヒット!予感が的中!


48cmのビッグバス!

これで千曲遠征組トリプルヒット達成!

狙うは、ダブルトリプルヒット!

スーパー筋肉マンNABEも

船長も気合い入りまくり😋

活性が高いのでノリーズクリスタルs

シャローロールでシャローをランガンして

いくと、スピナベの後ろが波打ってる?

巻きスピードをもうすこしゆっくりにして

岩に当たった瞬間!バゴーン!

でたー!



なんと57cm‼️

ミラクル!ミラクル!ミラクルHIDEの予想が的中

ドラマ魚が釣れました!

そのあと気合いで頑張りますがタイムアップ。

ダブルトリプルヒットななりませんでしたが

とても充実した千曲遠征でした。

もうすぐボートも出せるようになるので

パニシャーズ全員でドラマ魚つるど〜😁